そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

友達からのプレゼント♪

小学校前からの友達と

年に2回!お互いの誕生月に

プレゼント交換を( ´艸`)


未だ仕事をしてるので

普段は会えませんが

誕生日近くになるとランチして

欲しい物をプレゼントし合ってます(^^)


今日貰ったモノは⇩⇩⇩

こちら!


たまたまイオンでタイムセールしてまして

半額で買って貰いました!

パジャマとブラウス♪


それと!羊毛フェルトの本!


こんなリアルに作れるかな(≧∇≦*)


そらを作りたい~\(^o^)/



地道にチクチクしてみょ~かな(*^▽^*)

そら父にあげたチクチクそら(≧∇≦*)

そら毛です!!!


また、そら毛集めて作ろうか♪