そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

戦い中!

そらの朝ごはんです(^^)



器に入れても食べません!



そら~、食べないの~???



終いには、撒き散らして

やっと食べるかな~(>_<)



キャベツ効果も無くなり…

煮干し効果も無くなり…


お腹が空いたら食べるかな?

片付けて様子を見ましょ!


家もそらは白米好きで

9時過ぎに一人夕飯してると

そらが炊飯器を開ける音に反応して

飛んできます( ´艸`)

だから少しだけあげてます。

これが!肥る?!原因か???(^◇^;)アハ~


ご飯食え~( ̄0 ̄)



今日はケージの中で吐いてまして(◎-◎;)

それと、オシッコもしてました!

大きなトイレ…

必要だったのか?!疑問です(▼∀▼)

小さいトイレでも

そらは大丈夫だょ( ̄0 ̄)ワン



フード…やっと食べました。。。

そら母の手から。。。

少し残ってますが…良いでしょ~(^^)



子供と違って喋れないから

何を求めてるのか

察しないとダメですね(>_<)

ドラえもんの道具でも有ったら良いのにな~(≧∇≦*)



関東!今日は涼しい~

体調崩さず!元気に過ごしましょ~\(^o^)/

。。。

お義母さんは…風邪引きました(◎-◎;)。。。