そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

刈りすぎた(▼∀▼)ヌホ

お食事中失礼します( ´艸`)


そらのしり毛…切りすぎました( ̄∇ ̄)


ヒドいです!母さん!


ゴメンゴメン( ̄0 ̄)トリミングまで

待てなかった!

後!10日!きっと伸びるょ!!!(≧∇≦)b


我慢してね~♪



今日のリカちゃん

。。。???


パパさんをお迎えしました!

顔を見たら、

ん~!チャンミンに似てるかも( ´艸`)プフ


で、少し髪の毛を切ってみた( ̄0 ̄)

ユノと並ぶと理想的!

チャミの方が背が高いのでね(o´∀`)b


も~少し髪の毛切っちゃぉ~っと♪




今日の晩御飯

蒸ししゃぶしゃぶ的な~♪


ナスとピーマンの味噌炒め~♪


後はシラスと大根おろし~\(^o^)/


完璧!?(▼∀▼)ヘヘヘ





明日も暑そ~(^◇^;)


そら~!!!

お散歩頑張るぞ(^_^)ゞ


ヤダ!!!





あ、下痢は止まりました!

一回だけでしたね。

前の日に食べ過ぎたのかな(*_*;

以後気を付けましょ~!!!