そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お散歩帰りと

10時過ぎのお散歩は暑い~(*_*;


途中で

お孫さんが転んだ時にリードを離してしまったらしく∑(OωO; )そらの近くへ~!


思わずそのワンちゃんが

何処かへ行かないように

足でくい止めました!


。。。


足でね(≧∇≦)b⇦⇦⇦!!!



お散歩帰りのそら

ヘトヘト~


アチいです~!!!


って!お散歩行きたがったのそらですから~

残念!!!⇦⇦⇦⇦フルッ!!!


ず~っと、ヘイコラしてるそらでした!


ただ今、エアコンの部屋でお休み中~♪




今日のリカちゃん


カップル成立???

*今日はユノが洗います!


*じゃ~私は拭くわね♡


何やら楽しそ~♪



ガンバレガンバレ~とチャチャを入れられ~



こちらでは。。。


*わ~、大き~い!!!

(理想的な背の高さ!)⇦すずちゃん心の声♡



*牛乳飲み過ぎ…あっ…


いきなり抱きつくすずちゃん(≧∇≦)b


*何読んでるの???


*お姉ちゃんに作って貰うの探してたの!


。。。(自分で作らないのか?)⇦ジェジュン心の声!



*め~ちゃん!今度遊びに行かない???

*いいょ~♪

。。。


(め~ちゃん…カルイナ~)⇦かける心の声



*やっと!自分の番ですか?!

早く!早く!嫁を~!!!



あ、今そらの部屋に居るので

取れません( ´艸`)


またまた今度ね~(^_^)ゞ




今日も暑いので水分取って下さいね(^^)