そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お顔はどっち?

朝、ケージの中のそら(*^_^*)

お顔、わかりますか???


そら母、たまに間違えます(≧∇≦*)



大人しくお留守番してね~そら父と(≧∇≦*)


今日は両親のお墓参りに

姉達と行って来ました(^^)


私達も良いお年頃なので( ´艸`)プフ


暑さ寒さ!応えます!ヾ(o´∀`o)ノ


今日は風があったから

幾分楽でしたが、バスの中は暑かった~(*_*;



帰ってから、そら父と私もそら散歩~♪


今日は10000歩越えました!


疲れました。。。


これから、夕飯の支度。

おかず無しの?!炊き込みご飯(≧∇≦)b


。。。


んなこと出来ないので

適当に冷食使います(^_^)ゞ




何時も読んで頂きありがとう御座います_(._.)_


ぎゃ!地震!