そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

茂原市すいらんグリーンパーク

薄曇りの中、ドッグランへ(^^)



最初に会った子は

トイプーのシナモンちゃん7歳♪

小さくて優しい子でした♡カワユス♡


一緒に駆けっこ~(*^_^*)

土日は走る場所が無いくらい

混んでるみたいです(*_*;



次に会った子はミックスの

トウマくん(^^)

こちらも7歳!大人しくて

キレイなお顔!

8キロ有る様には見えません(*_*;

そらの方がおデブさんに見えますょ(≧∇≦*)


帰り際に並んでお写真撮って貰いました

家も撮れば良かった。。。(▼∀▼)


お次は!

なんと!ワンちゃん六匹連れのご家族!




何となく遊べてるのかな( ´艸`)


大きいです(≧∇≦*)

そらも負けずに吠えてました(^◇^;)カナイマセンガ!


エリアを変えて~


はい!だだっ広いです!


お疲れさまのそら~(^_^)





ホテルも有るので皆さまもぜひ!千葉県へ!



ここはイベント広場。。。


楽しそ~なんだけどな( ̄0 ̄)

入って遊ぶ事は出来ません!