そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

広島焼き~

晩御飯!ホットプレートで簡単料理!!!


って、そら父の出番ですが(≧∇≦*)


誕生日に頂いたお好み焼きセット♪


普通に!お好み焼き!美味しかったです!

ん?!

普通じゃない!凄く旨しでした(*^_^*)


さて!我が家では初めての広島焼き!

上手く出来るかな( ´艸`)プフフ


お肉を乗せて~


ペシン!


寄せて寄せて~!


隣で焼きそば焼いて!


乗せて~♪


卵を焼いて出来上がり!


始めてにしては

上手く出来ましたね(*^_^*)

もちろん美味しかったです♪

ご馳走様でしたm(_ _)m



日に何度もスミマセン(^◇^;)

アメブロの時の様に書いてしまう私。


あちらは

見るだけで

今は

書いてはいません。


24、シンプロ?色んな繋がりが有りましたが

最後は仲良くしていた方から

非常識!

そんな事を言われました。


人の気持ちはそれぞれ…

思う気持ち、良かれと思って言った言葉が

違う意味で捉えられてしまったりで…

散々振り回されもしましたが

楽しい思い出です。

戻る気は有りませんが( ̄∇ ̄)フッ



また、とっちらかってしまったゎm(_ _)m


明日は

息子のお嫁さんになるご両親との食事会

。。。

。。。


メンドクサ~イ(≧∇≦*)