そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらの服

通販で買いました(@_@)


この服。購入者が書いてる通り…

小さくて伸びない。。。


読んで大きめを買ったのに…

キツかった(T_T)



なので、お腹の布をちょん切り

要らないTシャツを縫い合わせました。



で、着せてみた( ̄∇ ̄)

まぁ~可愛いかな(*^_^*)


首回りが大きくなってしまったんだけど

致し方ない。。。


首は入るが

腕が入らなければ

意味が無いので(▼∀▼)


無理矢理着せないでよね!!!



ゴメンゴメン(*´∀`*)ノ



やっぱり服は手に取って

確かめないと駄目なのかな(^_^)ゞ