そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

木曜は

休診日でした( ´艸`)プフ


来週に検査をして貰いましょ~そら!

ボクはドッグランに行です!!!



はいはい、病院終わってからね(≧∇≦*)



今日も誰も?!居ないドッグラン~


クンクン♪


クンクン~


こんなの?!使ってるワンちゃん!

見たこと無い!!!


何時も貸しきりだね(^_^)


そらは何処でしょう( ´艸`)



怪しい空!!!


ポツポツ来ましたが直ぐ止みました(^^)


こんなに、長いのはなじぇ?!



走る走る~\(^o^)/



疲れたです!


お水を飲んだです!



帰る途中、すれ違いに他のワンちゃん…

残念。。。

遊びたかったね(T^T)

また今度行こうね♪♪♪



欲しかったアジサイ♡

車で連れて帰りました(≧∇≦*)


取り敢えず!玄関に(*^▽^*)


とっちらかってます( ̄∇ ̄)


何時もですが。。。( ´艸`)プフ