そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

夜な夜な~♪

たまには好きな事をしないとね(^_^)


リカちゃん用に

甚平を作ってます(*^▽^*)


夏だからね~



リビングで作ってるので

ミシンが無い(・・;)


なので!手縫いです( ´艸`)

縫い目のバラツキはご愛嬌♪


男子くん達の甚平も作りたいので

これが出来たら!

男子くんに着て貰うのだ( ´艸`)ウシシ

どの位大きくしたら良いのか

確かめるのです(^_^)ゞ




そら母…私のスカートはど~なったの???

新しいの作ってくれるんでしょ~



も~暫くお待ちをm(_ _)m


この間

そらのトリミングを待ってる間に

サンキに行って男子甚平用に

布を買ってしまったのでね( ̄∇ ̄)アハ



も~少ししたら寝よ~かな(*^_^*)

楽しい時間はあっと言う間!

夜が明けるのだけは

避けるか~(o´∀`)b