そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

出たいけど出られない!

キッチンがある勝手口から

庭に出られないそらです(*^▽^*)


お出でと言っても来ません( ̄∇ ̄)


段差が怖いみたい( ´艸`)


結局、庭には出てきませんでした( ̄0 ̄)

抱こうとしても!逃げます!!!



とてもチキンなそらくん~♪



今日のお散歩も

ダレにも会わなかったね(T^T)



明日は雨かな。

家の中で走りますか~♪\(^o^)/




良い子は早く寝ましょ~m(_ _)m

おやすみなさい(^_^)ゞ