そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日のリカちゃん

なんとか片づけが終わりそうです?!


この棚だけ~( ´艸`)プフフ



庭が無いのが残念。。。



が…R-18?!!!(≧∇≦*)


危ないです、この二人(//∇//)



お風呂付きです( ´艸`)プップップ~


お布団はまだ無いので大丈夫です!!!

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧



靴を揃えてカワイイこと~♪




キッチンも、も~少しどうにかしたいな。



って、遊んでないで

早く片さなくちゃ( ̄∇ ̄)エヘ




今日のそら~

またフードを食べず。。。夜まで。。。


小さいときにやっていたふやかしを

10粒位少しのお湯でやってみました。


初めに一粒与えてみたら食べたので、

用意しておいたフードにお湯ごと混ぜたら

食べてくれました!

明日も食べなかったら

ふやかし、してみます(*^_^*)


そらも懐かしく思ったかな(*´▽`*)


そら、2カ月の頃♪