そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

トリミング♪

キレイに成ったでしょ~\(^o^)/

こんな感じで~♪


こんな感じで~♪♪


なじぇか(≧∇≦*)女座り(^_^)

タマガナイカラ、シカタナイカ!



ほっとおてください!!!



ボクはつかれて…


。。。


眠いのだぁ~



完全に夜型に成ってしまった(*_*;

11時頃まで起きてましたw


夕方のお散歩も歩かなくて

帰ってきたし(・・;)

トリミングの疲れですか?!!!

ワガママですか?!!!

フードも食べないし~

食べ終わると、足りないと文句を言うし?!!!


文句なんて言ってないですよ~♪



そら母とそら父、そしてそら。

どっちが?長生きするか?分からないけど

そらのワガママを少しは

聞いて上げたく成ってしまうのです(^^)


そんな甘甘な家族の中で育つそらは

本当のワガママに成っちゃうかな(^_^)


でもね、

かわいんだもん!

仕方ないよね( ´艸`)プフ♪♪♪


それでは、今日はこのへんで_(._.)_

オヤスミナサイ♪♪♪