そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ドッグランとあじさい屋敷

行って来たのはこちら⇩⇩⇩


屋内で遊ばせたくて行って来ました♪

マナーベルト…


取ってくださいよ!


ボクは外が良いです!!!




マナーベルトを着けたのは初めてで

中々慣れなくて(^_^;

結局外へ~




広くて良かったんだけど

お友達はボール遊びや

パパさんのお膝の上に居たりで

遊んで貰えず~そら~(^o^;


きょうのブログに載ってるので

見てくださいね。

スタッフブログだったかな?(^^)



次に行ったのは

時期遅しの!

あじさい屋敷( ´艸`)


ボケてる~( ̄∇ ̄)


ノビテル~( ̄0 ̄)







も~終わりですね、あじさい(^_^)

でもキレイでカワイイ(^^)


ワンコOKなので

来年行ってみて下さい_(._.)_