そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

イオンドッグラン

行って来ました~


今日は

日曜日とあって小型犬が

ワンさか?!居りました(*´∀`*)ノ


ランの中で写真は撮れませんが

…(いちいちお断りをするのが面倒なだけ~)


そらは…たぶん…それなりに…

楽しんだのでは…(*^_^*)


余り気の合う子が居なかったかな。

7~8匹居たかなワンちゃん。


2時間無料だけど

1時間居たか居ないかな?で

帰って来ました。


ちゃんとウンピをしてね( ̄∇ ̄)ヘヘヘ



やっぱり、そらは

外が良いね(^_^)