そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらの部屋に

ソファーを置きました♪

大きさ!丁度良い!


そら父が一生懸命組み立てました!

。。。


父さん!部屋が狭くなったじゃないですか!



お兄ちゃんのお荷物片したら

ダンスを動かして!

広くしてくださいね!!!



( ̄∇ ̄)かしこ~



。。。

確かに狭くなったね(^_^)


そら母の部屋に

貰っても良いんだよ~( ̄∇ ̄)ヘヘヘ



でも、そらと一緒に座って

ロールガムをするのが楽しみなんだよ~


も~少し我慢してね(´▽`)




昨日もカインズのドッグラン



お友達が居たけど

飼い主さん、外人さん(^◇^;)

お話しできず~と思っていたら

奥様登場~ほ!日本人♪



トイプーの2才!

そらと一緒で少し大きめ( ´艸`)

5キロ超え~

そらは…6キロ\(^o^)/⇦⇦⇦!!!



その後はチワワとダックスのmix8か月~

かなり!積極的!

そらが…引いてる~( ´艸`)


この子も大きめ~\(^o^)/



元気いっぱいでした♪



そら父の側に隠れる(≧∇≦*)



今日は朝のウンピも無く

エサも食べず。

眠い日、みたいです(-_-)zzz



曇ってきたので、洗濯物でも入れるか~


曇ってても暑いから

お散歩も無理かな~



きょうも水分補給忘れずに(^_^)