そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

佐倉~

佐倉の続きです(^_^)


森?を歩くのもたまには良いかな。

虫さえ居なければ…



こんな銅像にそらは吠えてましたが…

アホですか?!!!(≧∇≦*)



ウー、ワン!!!とな(*_*)お恥ずかしい…


怪しいから仕方ない!

と、そらが言ってます(≧∇≦*)


確かに…いつからそこに…

気にもしなかった…



こっちは吠えなかったな~

日本人って分かるかな( ´艸`)プフ

外人さん苦手かな?!!!


モミジ。秋に成ったら

キレイだろーな~

また来よ~ね♪





城址!やっぱり広い(*_*;


余り入って貰いたくないが…

仕方ない。。。


少々アホ顔ですが気にせず(≧∇≦*)


疲れてます!そら(^_^)



以上佐倉城址公園からでしたm(_ _)m




帰りにまた

モッコウバラを頂いた

近所のおばあちゃんに

2本根付いたよ。

と、言ったら今度は多肉科?

名前は分からないけど

数本また、頂きまして!

今日見たら、咲いてました。


小さなオレンジ色の花です(^^)



増えると良いね。



いつもありがとうございます_(._.)_

誤字脱字は

も~…雰囲気で読んで下さい_(._.)_(-_-)zzz