そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

冷蔵庫

そろそろ壊れるかな。。。


たまに、スゴい音が(*_*)


今のは460?L


お義母さんが持ってきた冷蔵庫。


13年位は使ってるかな( ̄∇ ̄)


子供たちも家を出て行ったし


少し小さめの冷蔵庫が良いな~


大きいのだと


一番上が使えない(^_^;


いゃ。。。使えるけど


使いづらい(◎-◎;)


何が入っているのやら~♪⇦⇦⇦


冷蔵庫~楽しみだな~♪♪♪


家電って、見てるだけでも楽しい~♡


(店員!寄ってこないでー!)





今日のお散歩空。


飛行機雲!



そらも、飛行機乗りたい?



そら母は

飛行機乗りません( ̄∇ ̄)

キライです!


遠出するには電車が1番ょ!(^_^)