そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

久しぶり?

でしょ~か?!!!( ̄∇ ̄)アハ



育児疲れ?


そら疲れ?(≧∇≦*)キャッハ!



そらは相変わらず、朝はフード食べず(^_^;


なので、一応は出しますが

イライラしながら

そらに食べさせるのは止めました。

先ずは!チーでしょ~ワン♪


結果、そらは22時頃

朝の分と夜の分を一度に食べてます。


夜の爆食いは、たまらんワン♪






そんな事してたら!太るぞ!

と、思いながらも挙げてしまうそら母~

病気に成らないようにね(^_^)




9日はそらが我が家に来て1年!


1年前を思い出しながら

そらのお祝いをしました\(^o^)/


ジョイフルでケーキを買って

食べました!


私達が食べても十分甘い!

そらは、気に入らなかったのか

下のスポンジだけを食べてました(^_^)


後はそら父母で美味しく頂きました!(^^)!


カインズ佐倉のドッグランは

キレイでそらが遊べるモノが

置いてあるので楽しんでましたょ♪



今日もとっちらかって仕舞いましたね。。。

いつもでしょ!ワン!



では、また。

お暇なら来てよね~~♪♪♪(≧∇≦*)