そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

大雨だ~( ̄0 ̄)

昼前にお散歩に出たら…


ぽつぽつ………


ボツボツボツボツボツボツ…



はぁい、どしゃ降り~ヾ(≧∇≦)

(も~、わらうしかない!)


で、そらを抱っこして

ダッシュしましたょ…

果たして、、、

ダッシュと言えるのか問題だが(▼∀▼)


おかげで、膝が痛い( ̄0 ̄)



家に着いて

そらを乾かすのも自分も乾かすのも

面倒なので!?二人で?シャワーしました!


お初めてそらを一人で洗って

乾かしました!


そらを乾かしてる間

そら母…汗だく~(´▽`)


キレイに成ったでしょう~(^^)

ワカリニクイケド~♪



で、お顔を見たら…




お爺ちゃん顔にwww~



シャワーの後の氷はうまい!



今日はまだウンピをしてない。

雨のせいで(^_^;


フードも食べてないけど(^_^;


最近、近くに居ないとウルサいそらでした。。。


ただ今お昼寝中~(-_-)zzz



突然の雨にご注意をm(_ _)m