そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日のリカちゃん♪

100均にて…

訳の分からぬ?!

Dollの靴と小物類を購入~( ̄0 ̄)




さて、買ったは良いが

果たしてこの靴は履けるのか?


ブライスさん、ギリサンダル履けてるかな?!


あら、つっかけ状態~(^o^;


それでは、リカちゃん靴はど~かしら?

ま~、い~んじゃないの♪


履くとき、キツいけどね♪




じゃ~、反対にしてみましょ~♪



履き心地は?


ブライス…余裕~♪

履かせる時も楽です♪




リカちゃん…。。。。。。


こんな小っさいモノが履けるか~



あら、ゴメンナサイねヾ(o´∀`o)ノ



黒いサンダルも小っさいです( ̄∇ ̄)




以上、お知らせでした_(._.)_テヘ