そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

進まない散歩



ちょっと痛いことされたので

そらのお尻を叩いてしまった。。。



眠いのも有るけど…この図…何だか…

哀しい。。。お尻叩いてごめんょ。。。反省(*_*)





そら散歩~

しばし座ったまま動かず。。。



誰か来ないかな~



…来ても吠えるだけじゃん(▼∀▼)




豆柴の

はなちゃんに会ったけど

吠えてたし~そら~!


朝は向の奥さまにナデナデされて

満足して!お散歩に行かなかったし。


何時になったら

ちゃんとお散歩してくれるの~




マルチーズ科首長族そら~(≧∇≦*)

そら母はアルパカと呼んでます~( ´艸`)プフ


なじぇ…マルチーズは首が長いのか?

。。。


。。。


えっ、家だけですか(〃'▽'〃)♪⇦⇦⇦




今日の散歩の空





では、また_(._.)_