そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

病院にて

○○○さん



テクテク~



コンコン!



失礼します!




先ずは何時もの検査~


血圧測り


聴診器当てられ( ̄∇ ̄)



この間の血液検査


異状なしだね~



*後は何かある?



膝が痛いです!

今度は反対の足です!



*ちょっと見せて。

ん~、水少し溜まってるかな~

ど~する?どっちでも良いよ~



少し考えて~(◎-◎;)



先生~膝の内側が痛いです~



*内側だと、話が別だな~

ちょっと失礼、足出して。



先生…外側に足を傾ける。


*これは、痛くない?



大丈夫です!



*じゃ~、こっちは?

先生、足を内側に傾けた!!!



あたたたた~!

痛いです!



*あ、靭帯痛めたね。




・・・・・・・・・



そらと遊んで


そらを抱えて走ったから?



・・・・・・・・・


情けなや。。。



*シップと痛み止め出しましょ。






何時もの痛みと違うから

おかしいとは思ってたけど・・・



調べたら、、、

おとなしくしとけとな( ̄∇ ̄)



痛くなった時にしてる足上げ…

しちゃったじゃん。。。



明日から

おとなしく

そらと

遊ぼー(*´∀`*)ノ




足の裏の匂いでも嗅いでるかヾ(≧∇≦)




変態かーーー!




違います!趣味です!ヾ(≧∇≦)



あ、変態と言えば


今日、しまむらに行ったら


ガタイノイイ男の人が


Tシャツの下にピンクのブラを付けて


デニムの下から


アミタイ、黒いヒール履いて


デニムのベルト通しにオシャレな


キラキラモノ付けて


何やら女性物探してましたゎ(@^▽^@)



まぁ、ましなお顔だちだったゎょ(≧∇≦*)



娘が

ガン見してました(*´ω`pq゛




また、お目にかかりたいゎ(〃'▽'〃)


今度はちゃんと女装した姿でね♪



色んな方が居りますわね~(*´∀`*)ノ