そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらの服♪

ネット注文で今日届きました\(^o^)/


サイズを変えて!

リニューアル記念価格!とやらで


1080円~(@^▽^@)⇦今は違うみたい~


Tポイントを使って

1,000円以下のそらの服~♪



先ずは!袋を開け~


圧縮されてる~


フードも付いて~




どれどれ、ビニールを破いて~

フードも付けて~♪

水色~、カワイイ~



裏は~!あ、リバーシブルです(^^)

そら母的にはこっちが好きかも~♪♪♪


お散歩帰りのそらに着せてみた!


カワイイ~(〃'▽'〃)


お散歩帰りで暑いのに~!

何を着せるですか???



アハハ~ゴメンゴメン(*´∀`*)ノ

カワイイ服で良かったね(^_^)




サイズリニューアル・・・

ん~

ちゃんと、測ったのに

何だか小っさいよ!そらくん!


また、太った???


Mサイズで良いはずなんだけど~


前はもっと、小っさかったって事なの?

どんな採寸の仕方をしてるのよ~


まぁ、お安く手に入ったので

良し!としておきましょ~( ̄∇ ̄)


そらがこれ以上

太らないことを願って・・・( ´艸`)プフ



早く寒くなれ~~~





では、また_(._.)_



キツくて…カタマッテル?