そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

みだれ髪~

(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)プップップッー



スゴイ乱れ方~( ̄∇ ̄)


後ろにはなじぇか

消防車~???







話は変わり~♪

77歳の

お義母さんは

今日から北海道~\(^o^)/


さっき

宗谷岬から

ラインが来ました~♪


天気も良く

お義父さんの写真と

今年天国に行ったワンコの写真を持った

お義母さんの写真が届きました(^_^)


宗谷岬

お義父さんが行きたかった場所。

やっと行けたね。

生きてる内に行けたら良かったのにね…





そら母が何時も思っていること


生きてる内は楽しめ


だからしたい事をする様にしてます。

出来ない事の方が多くて当たり前だけど

楽しまなくちゃね。

これだけは譲れないモノを持たなくては!


今は

彼らかな(^_^)


ライブには

年に1度は行く!

これが生きる、生きていく楽しみ。


勿論、家族と出掛ける事も

そらと出掛ける事も大事!(^^)!



人生一度きり

悔いの無い?⇦⇦⇦人生なんか無いけど⇦⇦⇦楽しみましょ~ヾ(o´∀`o)ノ



また、とっ散らかって_(._.)_テヘ