そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

怖い事に・・・

そらのご飯を作った鍋を弱火にして


そのまま鍋を下ろしてしまった!


と!言う事は!!!


火はついたまま。。。




気が付いたのが


2時間後位。。。il||li (OдO`) il||li



ひとつ間違えば!

大変なことになっていた!


そら母。。。またに、やらかします。。。



気を付けなくては!


これから益々老いて行くのだから。。。



コンロの後ろの壁に何か張って置こうか!



地震、雷、火事、オヤジ?

全てコワイ。。。⇦⇦⇦アラ…シラナイカシラw



皆さんも、火の用心ですよ!



では、また_(._.)_




明日はチケット争奪戦?!

と言っても抽選なんだけど。。。

当たれば良いな~♪♪♪

見切りでも

結構良い席だったりする(^_^)

そっち狙いも楽しいかも♪