そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

睡眠時間3時間

。。。


やっと



眠く




なってきた。。。





今日の夜中に


お義母さんが


何度かトイレに起きてるので


部屋に行って大丈夫か聞いてみた(◎-◎;)



聞く前に・・・


べッドの上で丸くなって、うなってた。



胃が痛いと!


痛み止めを貰っていたが


飲みきってしまったらしい。



そら父を起こし、~だから


ちょっと来てと。


余りにも痛そうなので


病院へ。支度をしてる間に


吐き気が(*_*;トイレで吐き出し


少しすっきりしたけど


まだ、痛そうなので


取り敢えず病院へ。(*_*)



夜間診療


結構来てまして


随分待たされ


診てくれた先生は研修医?




不謹慎ですが笑ってしまうお話を( ̄∇ ̄)


お義母さんのお腹を診るのに


(母のパジャマはワンピース型)


裾を上げる時に先生が言った言葉?


発した言葉が




では、お邪魔します。



へっ!

3人の心の声は一緒だったと思います( ̄∇ ̄)



先生・・・お勉強ばかりで大変だけども


だけども!だけども!!⇦⇦⇦!!!



他の先生をちゃんと見て!



そんなこと言ってる先生は居ないですよ~




と、ツッコミドコロ満載な先生で


後から来た先生は何だかチャラそうで


ズボンの後ろポケットに


黒長財布を入れて


おパンツ見えてるし



診察に財布・・・必要ですか?!




まぁ、顔は2人とも

◎をあげますが( ´艸`)プフフ



母は今日も診て貰い


地元の先生に相談しながら


治療して下さいとな~


ピロリ菌が消えないから


それを少しでも減らさないとね(^o^;



大したことなくて良かったです_(._.)_テヘ




楽しい夜の診療所でした_(._.)_


帰ってきたのが5時頃~それから

8時頃まで3時間寝たかな~



そろそろ寝ますね<(_ _)>

皆さんも

体に気をつけて

変だと思ったら

病院へ。(*´∀`*)ノ



グッドナイト~~~\(^o^)/

眠くておかしくなるタイプ(〃'▽'〃)




若かりしユンジェ(@^▽^@)