そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

娘とそら

今日は娘さんお休みで、遅く起きて

パジャマのままリビングで

朝ごはん~♪


おねえしゃん!何食べてますか???



そらにも、くださいな!!!



これは!そらが食べたら

死んじゃうの!!!



。。。



そんなことを言っても

分からないですよ~( ̄∇ ̄)


娘はそらをモフモフするのが

大好きですヾ(o´∀`o)ノ



そらも嬉しいかな~(*^_^*)



今日は雪でおやつが無かったから

マフィンの粉で⇩⇩⇩を作りました~


やっぱり粉が良いと美味しいのだ~(^^)/



明日は風が強いのか~。。。

お、おさんぽ~~~w~



書き忘れ!!!

そらは今日で8カ月!

我が家に来てから6カ月!


まだ、6カ月なんだね♪

長い時間一緒に居るような気がします(^^)


これからも

そらの成長を

書き留めて行きたいと思います(*^▽^*)



いつもありがとうございますm(_ _)m