そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

雨が降りそうなので

早めの

そら散歩~




今の空はこんな感じ(◎-◎;)

何時降るか?!ヒヤヒヤしながらの

そら散歩でした_(._.)_

散歩に携帯忘れたので

家からの空です(´▽`)



帰ってからのそら~

暇そうです( ̄∇ ̄)

で、テーブルの廻りを追いかけっこ(^o^;



直ぐ飽きるそら(*_*)


そら、良い物上げるょ( ´艸`)



ナニナニ?



・・・

アップで撮ったら

顔だけのそらに成ってしまった(≧∇≦*)

大きな体はどこ~~( ̄0 ̄)



なんだ!ペットボトルですか!



こんなの潰してやるです!



と、言うか・・・

一杯飲んでないと、やってらんないょ~

的な図になってます(@^▽^@)



も~一本持って来るですょ!そら母~♪



有りませんょ~だ(^_^)



と、言ってる間に

寝ちゃったね(〃'▽'〃)

体の一部をどこかに付けてないと

寝ないそらでした。そして・・

暑くなると離れてしまうそらでした(^^)



では、また_(._.)_