そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

バッタがバッタバッタ?

居る道です(≧∇≦*)


怖ろしい道じゃ~(◎-◎;)


母さん!ツマラナイ事を言ってないで

早く行ですょ!



と、言っても

動かないそら(^o^;





午後のそら散歩


またしても!バッタ道(◎-◎;)

この時期、何処を通っても

バッタ~、カマキリが居ないだけマシか(*_*;



またまた座ってます( ̄∇ ̄)



疲れたですょ。



まだ、少ししか歩いてませんが(〃'▽'〃)




頑張って30分歩きました!

そら母の膝が悪化しそーです(*_*;


常に痛い。。。

海のお世話もしてるから仕方ないか(*_*)



そらと海


私が覗くとこんな感じで

こちらを見てます(^_^)


首を傾げて、可愛いの(〃'▽'〃)


海のお世話をしてると

そらがヤキモチを妬いて

ヒンヒン鳴いてます(≧∇≦*)ゴメンョ


イジケテマス( ̄∇ ̄)



で会わせると・・・

ケージに入っているのに

オソルオソル近づくそら(◎-◎;)


腰が退けてます( ´艸`)プフフ



まだまだですね(^_^)


遠くから見るですょ!

チビタンは苦手ですょ( ̄0 ̄)ワン