そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ライオンキング?!

。。。


良くこんな格好をしてます( ´艸`)プフフ



ヒマですょ~!



海の所に行ってばっかり!



ボクは・・・



ボクは・・・



ボクは、イジケルですょ~!



今日もお義母さんが居ないんだから

仕方ないでしょ~( ̄0 ̄)


とは言っても

可哀想なそらです_(._.)_

ゴメンよ(^o^;



海の

ボーロを入れてたポケットに

そらが

顔を突っ込んでクンクンしてました(^_^)

なんか、匂うですょ!



おかしいなぁ!



このポケットなんだけどな!



こらこら~( ̄0 ̄)

ポケットが伸びるだろ~

も~何も入ってないょ( ^o^)ノ



海は外に出しても

地面にへばり付いて

歩きません(*_*;



徐々に慣れさせなくては(▼∀▼)



あら、今

お義母さんから電話があり

ちょっと遅くなるから

海をお願いしますとな~( ̄∇ ̄)アハハ


ご飯をあげて

ウンピとオシッコをさせて

少し遊んでたら

帰ってくるかな~(*_*;


今日は

頭が痛いんだけども~~~(*_*)



頑張りMAX!

心はこんな顔(≧∇≦*)

ガンバンベ~~~~~~~~