そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

明日から

わんわんパラダイスへ~(^_^)



クチコミ読むと



余り良いこと書いてないけど(◎-◎;)



大丈夫かな(*_*)



天気もイマイチだしね(。>ω<。)



なので!

そらにプールの予約を入れました!



そらは・・・



大丈夫かな( ´艸`)プフフ



必死に逃げるよね(≧∇≦*)



写真撮れたら載せますね(^_^)




そらと海~

海は

外では歩きません( ̄∇ ̄)


家の中ではそらを襲ってくるけどね(▼∀▼)


でもそらは、

外で大人しい海を襲うことは有りません(^_^)


優しいそらです(〃'▽'〃)⇦⇦⇦!!!

イャ?! キガヨワイ!ダケカナ???⇦⇦⇦⇦⇦♪



大きさの違い(@^▽^@)


大きい♪事は良いことだ~♪( ̄0 ̄)♪



~~~♪仲良く♪ケンカしな~♪

⇧⇧⇧何の歌だったかな~



海の歯は小さくて咬まれると


スゴくいたい-_-#



咬んじゃダメ!を教えてる最中です。



飼い主なのお義母さんは


ほとんど!居ません( ̄∇ ̄)アハハ



そら母は暇さえ有れば⇦⇦⇦いつもだろう!


傍に居たり


膝に乗せたり


今も膝の上で寝てます(#^_^#)


暖かいんだから~♪⇦⇦⇦フルッ!




寒いので風邪など引かぬ様に_(._.)_テヘ




八ヶ岳はもっと、寒いのだろうか。。。