そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日一日!

こんばんワン( ̄∇ ̄)


今日の朝のそら♪ご飯待ち~


待ちきれず、伏せをするそら♪


朝ごはん~白菜入り~♪

隣のタッパに10㌘ふやかして

スープ?!を作ります(^^)/


一回のご飯は30㌘。

多いいのか?!

少ないのか?!

直ぐに何かを食べたそうにしてます(・・;)

…少ないのか。。。



散歩のそら~

お尻だけども(≧∇≦*)

パンツから毛が?!

はみ出てる~ヾ(≧∇≦)

~トリミングは来月です♪



洗濯物を干してたらZzzzz~


って、この写真を撮ったら

起きちゃった(*´∀`*)ノ





13年前の新聞!

レンジ周りを片付けて居たら

汚いけど13年前の新聞が( ̄∇ ̄)


パイプの宿~行ったな~…

料理がイマイチでした(◎-◎;)



安さに釣られて~…(^◇^;)

。。。

やっぱり!ご飯が美味しいお宿でないとね!!!




今日もドッグラン!

少しは進歩したみたい!!!

小さなトイプーちゃんに「♀」

そらから近づいて行きました!(^^)!


また行こうね(*´∀`)