そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

やっと見つけた♪

発売、先週でしたよね(≧∇≦*)


地元じゃ~見つからなかった~


で!今日、お墓参りの帰りに


街で?!( ´艸`)プフ


見っけた~( ̄0 ̄)!!!


取り敢えず、良かった良かった(*´∀`*)ノ





デパ地下で買ってきた夕飯~\(^o^)/


またまた二人なので手抜き~( ´艸`)


食べながら呑みたいと思います!(≧∇≦*)!




今日のそらと空~


午前中のお散歩空~

出掛ける前に少しお散歩しました(^_^)


お顔~(*_*;


お顔~(▼∀▼)


お尻~(≧∇≦*)お顔は~!


影~!お顔は~( ̄0 ̄)



あ~!やっとお顔が撮れたね(@^▽^@)


カワイイ(≧∇≦*)


お散歩中、おば様に


あら~、イケメン~



と、朝から嬉しいお言葉を~\(^o^)/



アリガタヤ~(^_^)




帰ってから直ぐの散歩。


疲れました。


姉が買ってくれた⇩⇩⇩

食べて、ひと休みしますか~(^_^)



それでは、また_(._.)_テヘ