そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

2L・・・

ジョイフルでそらの洋服を~(^_^)



・・・・・




・・・・・




????????~



最初にLサイズを着せてみた。


が(▼∀▼)アハ~ン・・・着られん・・・



そして


そら母が


手にしたのは・・・


2L。。。(◎-◎;)



そんなに。。。



太ったの(*_*)



そらぁ~~


そら母の膝も可笑しくなるゎ~( ̄0 ̄)



ブログのタイトルを

変えた方が良いかもね(▼∀▼)



巨大マルチーズそら~

ダイエットを始める!


とかね~(*´∀`*)ノ



今は何㎏かな~


先月は6.4



。。。



ドコまで大きくなるんだ~(*_*)



この大きさの違い(*´▽`*)アハハハ





今日はそらのお部屋も買ってきました!

カインズです。

ちゃんと寝てくれるかな(^_^)




東方神起東京ドームの

チケットが届きました(*´▽`*)

2~3日前に♪


11ゲートって?

アリーナじゃ~ないですよね?!


そら母は上から観たい派なので(〃'▽'〃)

良い席を願って~!パンパン_(._.)_!



あ~膝が痛い~



今日もとっ散らかって_(._.)_テヘ

いつも、ありがとうございます。