そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お久しブリーフ?!( ̄∇ ̄)

みなさん、お元気ですか~⇦⇦⇦井上陽水風(▼∀▼)



膝の痛みも治りつつあるそら母です(*´∀`*)ノ



この間は両膝にヒアルロン酸を打ってきました。



痛かった。。。(。>ω<。)


良くなるのか、この膝!


毎週病院で3時間はキツイ!



今週行ったら

来週は休も~かな(▼∀▼)ヘヘヘ




最近のそらと空です♪

近くの公園にて


そら父とお散歩中



そして、草むらに顔を入れて


バカを付けてくるそらです。


草のチクチクみたいな

イタイヤツ!


長いのやら小さいのやら

色々付けてくるそら( ̄0 ̄)アホ-


取るのが大変!



懲りぬそらじゃ~-_-#




カインズのドッグランに居た

ヨーキーのととくん(^_^)

五㎏有るそうです!


良かったよ~

そらだけじゃ~なかったよ~

小型犬なのに

大きく育ったわんちゃん!


大人しくて良い子でした。


海は相変わらず!シツコイデス!


そらを咬みます。

そらが解決しないとね( ̄0 ̄)ガンバレ-


今日は寒かったので

暖かい服を!着られる内に

着せておかないとね(≧∇≦*)


カアサン…ヒドイデスヨ。。。



お尻の毛が~ヾ(≧∇≦)


早くトリミングしたいね♪



今頃、こんなカッコウで寝てるのかな(^_^)




それでは、おやすみなさい_(._.)_


昨日…MFを見忘れた。。。悲しいかな。。。