そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今頃、見っけ~!

近くのコンビニには無くて


ヨーカ堂に行って買ってきました(^_^)


残りわずかでした( ̄∇ ̄)


いゃ~!カッコイイね~(〃'▽'〃)(≧∇≦*)



月曜日が楽しみです(´▽`)




一緒に行く娘が…



風邪を引いたみたいで。。。



大丈夫でしょうかね(▼∀▼)

イツモ、マノワルイ…ムスメデス(*_*)



あっ、人の事を言ってられない。。。


昨日、ドッグランでそらに


痛い足に


激突されましたil||li (OдO`) il||li


痛かったですょ!そら!

この走りからですょ!





今のところ薬が効いてるのか


大丈夫です(*´∀`*)ノ





今日は近くの公園へ

紅葉してます。










落ち葉もキレイ





はぃ!止まれだよ。



雨が少し降ってましたが

お散歩出来ました。





テレビで高尾山の様子が映ってましたが

スゴイ人でしたね。


家はそらを連れて

近くの公園。

他のわんちゃんと絡んで

楽しい紅葉でした。