そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ただいま~♪♡♪

ドームに行く前に


こちらで軽い食事を~


そら母はキャラメルバナナホットケーキ!


娘は⇦⇦⇦無事に行けました!


オムライスを食しておりました(´▽`)


大分早い夕飯?⇦⇦ここで紅茶なんぞ飲んでしまった(^o^;


後でトイレに行きたくなるとは。。。




ドームに着いて11ゲートへ




荷物検査などし~




チケット貰い~



席を見る~


(´▽`)(^_^)(〃'▽'〃)


マジか!


アリーナ席のEグループ


柵の前から3番目や~ん!⇦⇦⇦ダレ!


何年も来てるけど


初のアリーナ席です(#^_^#)



ユノもチャンミンも


まぁ~!完璧な顔立ちとスタイル!


良い男たちを見せて貰いました👏パンパン!


でも、やっぱりチャンミン側でした。


チャンミンも

すごく近くで拝めたし?!見られたし!


ユノも一回り小さくなって

スタイルバツグン!(≧∇≦*)


顔!小っさ!


こんな近さで見られたので

も~今年の運は使い終わりました( ̄∇ ̄)



12月も頑張れ東方神起!




で、そら父がお迎えに来てくれたんだけど

ドームから出られたのが一番最後で

長いこと待たしてしまいましたm(_ _)m



途中で銀テープが降ってきたんだけど


風に流され手の届かない場所に!


がしかし!


銀テープを集めてるお兄さんから

奪い取り(▼∀▼)!

何とか2枚貰ったんだけど

お隣の方が貰えなくても

1枚渡しました(#^_^#)


娘曰く!

SJは沢山持ってる人は

持ってない人にあげるらしいのですが


。。。


悲しいかな


東方神起ぺんはそんな方は

そら母の周りには居りませんでした(。>ω<。)


そら母なら


いっぱい持ってたら


あげるのにな。。。恥ずかしいな。。。


一人1~2枚有れば良いと思うんだけど。



あげたお隣の方


帰る前に


もう一度

何か言っても良さそうなんだけど。。。



。。。



昔のペンは良かったな~


なんて、思ったのでした。




さて、長いお留守番のそらは???


トリミングを終えてスッキリ!

一回り小さくなったかな(≧∇≦*)


オシッコもせず!

ご飯も食べず!

ケージの中で寝ておりました。

。。。

寝た子を起こし(▼∀▼)アハ


フードを食べさせ⇦そら父が!


0時過ぎまでそら母と遊んで

チッコをさせてから

寝かせました(^_^)



楽しい一日をありがとう。


そら父!



東方神起!!!!!!!




またいつか逢える日を楽しみに(^_^)



長生きはするもんじゃ~(≧∇≦*)



おやすみなさい_(._.)_