そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お風呂掃除にて・・・

貴方が~♪?!



???



貴方が~♪?!



???



貴方が~♪噛んだ~♪小指が~痛い~♪



。。。



。。。



って!


お風呂掃除にて


蓋で小指を噛まれた?


挟まれ!出血!したそら母です!


地味に痛い。。。(▼∀▼)アハ



病院でも採血で痛い思いをしたと言うのに~



なんて日だ!⇦⇦⇦!!!



帰りにミニップで


お買い物~(〃'▽'〃)


やっと!


食べたかったアイスを買って来ました!



スゴイボリュームだったけど!



あ~美味しかったヾ(o´∀`o)ノ




今日のそら散歩~

またまたクンクン活動が忙しく


アチラコチラにオチッコしまくる(▼∀▼)



こちらを向くわけも無く



ガムだよ!と言っても向かなかったので


今度は


そら~ボーロだよ~( ̄∇ ̄)


と、嘘をつかれ


こちらを向くそら!(▼∀▼)ケケケ



そらに引っ張れながら撮った紅葉





息子が通った中学校



そらと散歩にこなければ

知らないままでした。


そらに感謝(^_^)





しかし・・・


小指がイタイ(*_*)




お風呂の蓋にご注意を_(._.)_テヘ