そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ダイソー

やっと入荷ですか~


毛玉取り!


娘が買った3000円以上の毛玉取りとは

取れ高が大きく違いますが


無いよりマシかな~(^_^)


暮れにハハからもらった


500円の毛玉取りと

対して変わらないのは・・・

なじぇ・・・・・(▼∀▼)





も~1つはこれ~( ´艸`)


ど~見てもリカちゃんにはムリ(◎-◎;)


ブライスはど~かな~


では、早速!

履けるね(≧∀≦)



ブーツは靴下を履かないと入りません(^o^;


茶色い靴は少しプカプカしてる。


草履も履けるね!


ブライスには使えそ~です(^_^)




そら散歩は余り風が強くならない

午前中に行って来ました!


少し走ったり!

明日…

膝は大丈夫かな( ̄∇ ̄)



滅多に走らないそら母でした_(._.)_





鹿島神宮の帰り

雲に隠れてるのが富士山です。

少しだけ見えてますょ(^_^)




では、また_(._.)_