そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

風が吹く前に

いつもより早いお散歩。


なじぇならば!

強風の中行くのがイヤだから~\(^o^)/



いつもはそら父と行っている

ちょっと離れた公園へ(^o^;


何時もの公園だょ!



ここは、ボクのチッコ場所!



そら、またしり毛が出てきたね(≧∀≦)



そんなことは無いですょ!



ボクの!



ボクの可愛いシッポを見て下さいょ!



( ̄∇ ̄)アハー

可愛いよー



てか!どっが頭?


見たいに成ってますけど(≧∀≦)



見れば分かるですょ!



そ~だね( ´艸`)プフ



また、涙やけが(*_*;



一度病院で見て貰うか(◎-◎;)



最後に!

鳥を狙うそらでした(≧∀≦)




フードも食べずゴロゴロしてま~す。


では、また_(._.)_