そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

コテを買ってみた!

今更ですが


Doll用に

パッチワークコテとやらを買ってみました。



気には成っていたのですが




今年は!

洋服作りをガンバルつもりで?!(^o^;


道具を徐々に揃えて行きたいと思います!



そら母


道具が揃ったら


満足してしまうタチなので


飽きずに頑張れたら良いな~と思います(^_^)




パンの道具や


羊毛フェルトや


革の道具等々


色々手を出しては


続かなくて( ̄∇ ̄)



何か作れたらまた載せますね(^o^;キタイセズ




今日のそら


カインズのドッグランに行ったら


丁度同じくらいのワンさん2匹が居て


久々にマッタリした


ドッグランでした。


3匹位が丁度良い~( ´艸`)




あ、携帯の電池が切れそうです。

それでは、おやすみなさい_(._.)_テヘ



今日のそら散歩~

鳩3羽見てました~(≧∀≦)ツカマランカラ~