そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

朝から

顔の左上のコメカミ辺りから


上の皮膚が痛い(◎-◎;)


だいぶ良くなってきたけど


まだ違和感。



顔でも曲がってくるかな?



頭皮が痛いことは有ったけど


顔は初めて。


他の人も有るのかな、こんな事。



頭痛とは違うし。


触ると少し痛いしね~



明日には治ってると良いな~




それでもそら散歩は欠かさず~


と言っても


午前中しか行ってないけど( ̄∇ ̄)


しかも、そら帰り歩かないし~


座って動かないから


抱いて家の近くまで帰ってきましたょ(^o^;




お散歩、歩かないなら行かないぞー!