そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

危険!

夕方の出来事



お母さんが震えた声で

私の名前を呼んだ!


○○○-!(私の名前)ちょっと来て!と、慌てた声!


何ごと―!

と下のお母さんの部屋へ!



どーしょ!○○○-!海の足が!


お母さんの飼っているマルチーズの海です。



どうやら、お母さんのベッドから変な落ち方をして

左前足を挫いたらしい。


お母さんは

骨折でもしてるかの様に

慌てた震えた声で、どーしょ病院に行かなくちゃ!と。



海は落ちたときに痛がって泣いた位で

後は足が下に着かない様に浮かせて横に成ってこちらの様子を伺ってる( ̄∇ ̄)




病院に電話をした所

先生は出先で1時間位したら

こちらに電話をくれると。


で、1時間もしない内に

先生から電話があり

病院へ~!



ケースから出すときも痛がらなかったし、

先生が下に置いてみてと。


歩く様子、立ち姿を観察。


そんなに痛がってない様子。


一応レントゲンを取り

骨に以上は無かったです(^_^)


もしかしたら、少しのヒビがあるかもしれない。

と、言われました。がレントゲンでは写らないので。とな~


骨折でも捻挫でも

自然に治るのを待つしか無いですね(^o^;


痛み止めの注射を打ち

無事に!帰ってきました!


良かった良かった!(^_^)



海!暫くは、

大人しくしてないとね(^_^)




そら母、一昨日と昨日は頭痛で死んでました(▼∀▼)


お散歩も一度は行ったけど

マスクの下の鼻からは

鼻水が~(≧∀≦)


マスクしてて良かった(o´∀`)b



みなさん、風邪にご注意を_(._.)_テヘ




おやすみなさい<(_ _)>