そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

暇そらと海の散歩

あ~、暇だ~



買い物行くから

下りて欲しいんだけどな~(;゜∇゜)


暖かいからイヤですょ!




あ~眠くなる~




おやすみ~💤




じゃ~そら母も一緒にお昼寝か~(*´∀`)





昨日からお義母さんは

一泊で京都に行ってます!


なので

海の世話をさせられてる訳でありまして

朝のお散歩へ~



中々歩きませんの(^o^;)


お義母さんがいつも

ダッコをしてしまうからね(  ̄▽ ̄)

甘いのじゃ~!



道路も歩くし

車が来たら足に挟んで待ってるし。


お義母さんはビクビクしながら

散歩してるから海も歩かないんだと

そら母は思うのですが・・・




まぁ

飼い主は私ではないので(* ̄∇ ̄)ノ

好きにしてください。




私の所に来た時は

厳しくしてるけど(* ̄∇ ̄*)エヘ




買い物、行きましょっと!




そら~おんり~



寝た振りするな~←前の写真だ~(*≧∀≦*)