そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日のそらと夕空

お昼過ぎに


お義母さんと出掛けて


帰ったら


16時~Σ(T▽T;)



遊ぶものも無く


暇だったそら(* ̄∇ ̄)ノ・・・スマンノ―!


遅いですよ‼️



つまらなかったですょ!



ごめんごめん(* ̄∇ ̄*)



遊びますか?そら?(*´∀`)♪




その前に‼️おやつですょ!



そ~だったね~🎵



じゃ~、そらのクッションで遊びましょう~



振り回したり、投げたり~(^^)




遊んだ後は海と仲良く?!!!

遊びました(* ̄∇ ̄*)アハー





今日の夕空


キレイでした(´∇`)





京都のお土産~( ☆∀☆)



赤福、美味しく頂きました!

。。。


赤福?。。。