そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

おトイレと仲良し。。。

今日は


家族で

白間津花畑まで行って来ました(*´∀`)♪


が、


この通り!咲いてません!


潮でダメだったらしいです(TT)



残念です。


それでも少しは咲いてます。


多分、も~少ししたら

少しは咲きそうですよね🎵

楽しみに待ちましょ‼️




道の駅の裏に駅があり

河津桜が咲いてました(*´∀`)♪


キレイ~



そこへ電車が!


いい感じに撮れました(^o^)v





さて、トイレと仲良しなそら母!


何にあたったのか?


お昼に食べたウニイクラ丼ですか?

もちろん!わさび抜きです!(´∇`)



それとも、夜に食べたラーメンですか?

???



今は落ち着いてるので

さっさと寝る事にしますm(_ _)m




そらもお疲れさまでした~



それでは

おやすみなさい(;゜∇゜)。。。