そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

船橋西武

この間


姉たちと行って来ました。



今月の28日で閉店です(ToT)




小さい時は


良く行っていた西武。



お子さまランチの

かにクリームコロッケの味が

今でも忘れられません。



閉店してしまうのは

とても寂しいですが。。。



大人になってからは

余り行ってなかった(*_*)



だって。お高いんだもの~(* ̄∇ ̄)ノ



最近はお墓参りの帰りに

ランチに行く事が多かったので

残念です。



静かで良かったのに~(  ̄▽ ̄)





姉は

元値が7000円の靴を

2000円で買ってました!



そら母も色違いで買えば良かったなぁ~


なんて、家に着いてから思ったのでした。




また、出窓でお昼寝中のそら~




そら~日焼けしちゃうよ~Σ(T▽T;)





さて!

そろそろ午後のお散歩の準備しますか(^^)




では、またm(_ _)m