そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

サクラ🎵

娘と息子が通った小学校


満開です\(^_^)/


残念なのは


入学式の時には葉桜ですね( ̄0 ̄)/



で、今日

小学校の前で1年生になる男の子が

お母さんと写真を撮りに来てました。

ランドセルを背負って(о´∀`о)

カワイイね🎵



そらもランドセル、背負いますか?!

無理ですょ!




そ~だね~(≧∇≦)

じゃー、うんぴでも背負って~(≧∇≦)





後ろに校舎🎵


このサクラは卒業したいのかな?!(*´∀`)♪



こ~言うの好きです(*^.^*)




我が家のハナモモ、咲きました!




こちらは、後少し!




そして!

外に居た海は何故か!

ピンクを着てますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



私が前にそらに買った

色違い🎵


しかし!ブルーのMは無かったみたい(*^.^*)


ピンクだけど

ドンキの100円に

負けたお義母さんでした(≧∇≦)



でも、カワイイね(*´∀`)♪


女の子だったら良かったのに(*≧∀≦*)


ヘ(≧▽≦ヘ)♪