そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お久しぶりです(*´∀`)♪

生きてます~シブトクね!(≧∇≦)



膝が痛くお散歩もショートコースΨ( ̄∇ ̄)Ψ



寝てても痛くてたまに目が覚めるΣ(T▽T;)



何処か悪いのでしょ~か(T_T)



痛いのだから

悪いに決まってる‼️←←←!自分で解決!




まっ!ど~にか成るでしょ~


な考えで生きてます(≧∇≦)



さて、そらは元気に


お散歩も

フードも食べて着々と

重くなってる気がします(((^_^;)


でも元気なのでOK~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





ここでは

動くそらを載せる事が出来ないそら母(T_T)



なので

インスタなど始めました。って

随分経ってますが~(*^.^*)



良かったら覗いてください(*´∀`)♪



sora2016・・・?


何だったかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



変な鳴き声を出す

そらの声が聞けますょ(((^_^;)




では、またm(_ _)mおやすみなさいZzz